Blog

ブログ更新情報


2018

初詣を終えて

こんにちは。早稲田大学軟式庭球部主務の佐々木です。


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

昨年、多くの諸先輩方並びに関係者の皆様のご支援・ご協力を賜り、軟式庭球部祝勝会を開いてくださったことをこの場をお借りして、深く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。



さて、先日明治神宮にて軟式庭球部一同初詣に参りました。今年のスローガンは、男子は”凌駕”、女子は”頂”を掲げました。このスローガンの元、男子部ではインカレ7連覇、女子部では覇者奪還を目指して活動していきます。

男子部としては、7連覇は男子大学史上初の試みであり、大変なプレッシャーを伴います。しかし、この“史上初“という大役を担うことができるのは僕たちの代だけであり、挑戦できるのも僕たちの代だけです。悔いの残らないように自信を持って今後の活動に取り組んでいきたいと思います。



早稲田大学軟式庭球部は先輩方から受け継がれてきた伝統によって成り立っていると思います。その伝統を大切にしながら、今年のチームカラーを存分に引き出し、先輩方が築き上げてきたチームを“凌駕”した日本一のチームを作り上げ、“頂”に立てるように日々、部員一同精進して参ります。

今後とも早稲田大学軟式庭球部のご支援・ご声援を宜しくお願い致します。




平成30年 1月29日 

早稲田大学軟式庭球部 主務

佐々木 一輝


コメント
名前

内容