News

最新ニュース


2021.03.20
お知らせ

2020年度 早稲田大学軟式庭球部納会について

新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言により実施が延期になっておりました2020年度早稲田大学軟式庭球部納会を下記の日程で行うこととなりました。

緊急事態宣言は解除されることになりましたが、感染者の減少傾向が下げ止まりから微増状態が続いておりますので、感染防止対策に万全を期して短時間で飲食は行わずに実施致します。

4年生の門出に立ち会っていただける方は健康状態を確認の上、無理をならさずにご参加くださいますようお願い申し上げます。

参加くださる先輩方の人数によりましては、隣の教室で映像を見ていただく形の参加になる場合もあることをご承知おきください。

また、会の様子を映像配信いたします。視聴希望の方は下記アドレス(男女主務)までご一報ください。URLをお伝え致します。

このような状況ですので、思うような計画が出来ずに皆様への連絡が遅くなりましたことをお詫び致します。


早稲田大学軟式庭球部  部長  宮崎正巳


【早稲田大学軟式庭球部2020年度納会】


期日:2021年3月26日

開始時刻:17:30~(30分程度)

場所:早稲田大学戸山キャンパス33号館  437・438教室


【映像配信連絡先】


宇野    敬也  unhrya@toki.waseda.jp

辰巳穂乃実  d-honomix@toki.waseda.jp


※卒部生の大学卒業式参加に合わせての開催になりますので、平日開催になりました。ご了承ください。