News

最新ニュース


2021.08.10
お知らせ

第85回早関定期戦について

日頃より会員の皆様には軟式庭球部に対し多大なるご支援を賜り御礼申し上げます。

大変遅くなりましたが、ようやく早関定期戦についての詳細が決まりましたのでご連絡させていただきます。

昨今の新型コロナウイルス感染拡大を受けて、両大学に定期戦開催の許可を申請しておりました。制限付きではありますが、開催の許可が降りましたので以下のような日程・開催方法で定期戦を行います。


期日は、9月19日(日)、場所は早稲田大学所沢コートで行います。大学側からは「レセプションは行わないこと」、「無観客試合とすること」を許可条件として言われております。観戦を楽しみにされていたOB・OGの皆様には大変申し訳ありませんが、何卒御容赦いただきますようお願い申し上げます。


無観客試合となりますので、試合を動画配信する予定です。これにつきましても詳細が決まりましたら、HPにてお知らせ致します。

また、今後の新型コロナウイルス感染状況によりましては「開催を中止にすることもありうる」と、大学側からは言われております。その点につきましてもご了承いただきますようお願い申し上げます。

つきましてはご寄付のお願いをさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、本年はご時世の状況もあり開催の決定が遅れたため、振込での御寄付をお願い致します。下記口座まで、お振込み頂けましたら幸いです。何卒、よろしくお願い致します。

今後とも変わらぬご支援のほど、よろしくお願い致します。

 

 

早稲田大学軟式庭球部

部長  宮崎正巳

監督  小野寺剛

主務  宇野敬也

        辰巳穂乃実

 

 

【第85回早関定期戦】

 

期日:2021年9月19日(日)

場所:早稲田大学軟式庭球部 所沢キャンパステニスコート

 

【振込先】

 

郵便局 〇〇八店(008)

口座番号 10050-9852921

    早稲田大学軟式庭球部