News

最新ニュース


2021.09.30
お知らせ

第85回早関定期戦開催のお知らせ

 日頃より会員の皆様には軟式庭球部に対し多大なるご支援を賜り御礼申し上げます。

再延期になっておりました第85回早関定期戦につきまして、緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置がすべて解除になることが決定したために関西学院大学、早稲田大学ともに定期戦開催の許可が下りました。ただし規模を縮小し安全に配慮して実施する条件は変わりません。当初予定通り「レセプションの開催なし、無観客、男女とも点取り戦(2面同時進行)、終了後速やかに解散」で実施いたします。ご了承ください。

また、無観客で試合を見ることのできない会員の皆様、保護者の皆様のために試合の様子を動画配信させていただく予定です。後日HPにて配信URLをお知らせ致します。

部と致しましても今年度もインカレを始め多くの大会が中止となる中で4年生の節目となる試合と位置づけて、チーム一丸となって全力で早関戦に臨みます。よろしくお願い申し上げます。

開催詳細等以下の通りです。よろしくお願い致します。


早稲田大学軟式庭球部 部長 宮崎 正巳

            監督 小野寺 剛

            主務 宇野 敬也

               辰巳穂乃実

【第85回早関定期戦】

期日:2021年10月10日(日) 午前10時試合開始

場所:早稲田大学軟式庭球部 所沢テニスコート


また、早関戦開催の目途が立たずに寄付のお願いの送付を控えさせていただいておりました。直前ではありますが再度早関定期戦のご寄付のお願いをさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、振込での御寄付をお願い致します。下記口座まで、お振込み頂けましたら幸いです。振込用紙の送付希望の方は下記連絡先までご連絡ください。速やかに送付させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。


【振込先】

郵便局 〇〇八店(008)

口座番号 10050-9852921

    早稲田大学軟式庭球部

【連絡先】

男子主務 宇野敬也                   女子主務 辰巳穂乃実

電話:070-2686-8582          電話:080-7961-8720

e-mail:unhrya@toki.waseda.jp            e-mail:d-honomix@toki.waseda.jp